忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お正月休み

遅ればせながら、ひとまず年末年始のお仕事を終えて、
短いお正月休みを満喫していました。
とは言っても、何だかんだと1日しか休みがなかったりしたのですが。

その貴重な休みは、久しぶりに自主的に帰省してきた弟2と合わせ、
家族全員集合して、初詣したり、アウトレットに立ち寄ったり、
居酒屋で酒盛りしたり、とたっぷり満喫しました!

おみくじ 中吉

旅行など、無事に帰れるそうです。
もしかしたら今年は旅行多くなるかもしれないので、
幸先の良いおみくじ、となりました!

ひとまず、今月は三十六計
もしかしたら、職場で温泉?
来月はコミティアと、前日にちょっとデートのお約束がありますし、
3月は3月で再びイベント、という。
中々大人しくしている月はなさそうです。

さて、三十六計ですが前々から告知している通り、
新刊は 魏延×馬岱です。
馬超×馬岱もネタがあちこち転がっているんですが、
馬岱と魏延も共闘が多くて、絡み(性的な意味ではない)も多いし、
どこを拾い上げるかすっごい迷って、
先ほどまで資料とにらめっこしていました。

ぼちぼち書いていきます、とか言おうとしたんですが、
すでに時間がないことに気付きました(遅
休みは多めですが、イレギュラー出勤が入りそうな、
バタバタした月度なので、ちょっと不安です。
予定していた徐庶本は、あまりにエンパが出来なさ過ぎたので、
まだ無双徐庶ぜんぜん把握できていないので延期の予定で、
魏延×馬岱は絶対に落とせないので、頑張りますよーー。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア