忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今さらだが体育の日

イベントでもなく、仕事でもなく東京へ出かけてきました。
一人暮らし中の弟へ家族全員で押しかける、という弟にとっては
実にはた迷惑な行為をしてきたのですが、ずっと音信不通のあっちが悪い、ということで(笑)。

午後、自宅を強襲、ということなので、午前中は東京見物なるものをしてきました。
高校生のとき以来のサンシャインに上りたい、と私は思い、
柴又で団子を食べたい、という両親ととっとと別れ
(私以外みんなB型の家族のマイペースぶりが発揮されるエピソード)、
高校生のときはあいにくの雨模様で全く景色が堪能できなかったのですが、

サンシャイン

午前中で人が少なかったのも良かった!

サンシャイン2

60階のさらに上へ

サンシャイン3

これで雨が降ったあとで風が強かったりすると、富士山とか浅間とか見れるんですけどね。
でも満足な光景でした。
で、その足で同じくサンシャインの中に入っている「ナンジャタウン」で
餃子を食べて(美味しかった!!)、弟の自宅へGO!

一年ぶりぐらいの家族全員集合、でした。
そして、ドラクエは350人を突破しました(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア