忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今期のアニメ

いつものこの時期に差し掛かりまして、新番組ラッシュです。
とりあえず、「犬夜叉完結編」の置いてけぼりっぷりが半端ないです。
二話目を見た時点でも思い出せない事柄が多くて「?」が付いたままです。
あとは知ったかぶりが出来そうな「青の文学」
どうしても純文学は縁遠いので、これで勉強しようと思います。
そしてまだ始まっていないのですが楽しみにしているのは
「空中ブランコ」精神科医伊良部シリーズですね。
原作はまったく知らないのですが、精神科ものはちょっと興味あります。

そしてなぜかうっかり見てしまったドラマ「JIN」がすっごい気になります。
連続ドラマで時代トリップもの、という大胆なことをするTBSはすごい。
幕末、新撰組にはまっていたときは詳しかったですが、
いまではすっかり年表も忘れ、なんとなぁくしか覚えていなかったりするのですが、
坂本竜馬とか出てくると、にやり、とします。
今度の大河も竜馬だし、また最近幕末づいているみたいですね~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア