忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

というわけで

無事にドラクエクリアしましたー、しましたー、しましたー……(エコー)。
噂どおり、クリア後のお楽しみ要素が多くて、やめられません(ナヌ)。
でもぼちぼち原稿モードに入ります。
サイト更新用の話を上げてから……。

日曜日はお休みで、土曜の仕事帰りには貸していた20世紀少年が
戻ってきたので、駐車場で20世紀少年話で盛り上がり、
帰ってきてからはさわらさんとあれこれと盛り上がり。
のんびりお昼過ぎまで寝ていて、ドラクエしたり、
「JIN」の再放送(前半丸々一時間見てなかったので)を見つつ、
また同じ後半部分で泣いてしまい(ちちんぷいぷい、は反則)、
鋼錬を見てオヤジ(スカーはオヤジじゃないが、見た目がね)と幼女はええのぉ、
とまったりしつつ。

実に充実した1日でござった(なぜ侍)。
てか、いやー、ほんと「JIN」面白い。
久々にドラマにハマったよ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア