忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ぼちぼち本腰

原稿に取り掛からないと!
と言いつつも、昨日は仕事の帰りにうっかり寒空の下で延々と1時間半ほど
オタクトークを繰り広げてしまい、家に帰ってからも寒かったので、
ご飯を食べた後に布団にもぐってドラクエってしまいました。
ええ、おかげでようやく空も飛べるようになりました。

その前日あたりから、まずは再録本、ということで
サイトにUPされている趙劉の見直しをスタートさせたのですが、
読み返してみると手直ししたいところや構成を変えたいところなど
あちこち出てきてしまいまして、本当に大幅加筆修正となりそうです。
これ、印刷所の締め切りに間に合うのか!?
本来なら、本で発行するのでいったんサイトに上げている方を下ろそうと
思っていたのですが、相当変更が入りそうなので残しておこうと思います。
大筋、人物解釈は変わらないつもりですが、趙雲の性格が変化していたら
すまない、という具合です。
そしてもう一冊のとんそ本も、ネタが降りてきました。
もっとも書いてみないとなんとも言いがたいのですが、ほのぼのコメディかなぁ、という。
実はまだまともに書いたことのない荀彧視点で行きたいなぁ、と思っています。

最後になりましたが、拍手のお礼です。
反転でどうぞ!

花火さまへ

のろのろ更新の夢へ拍手だけでなくコメントまでありがとうございます。
蜀編の続きに関しては、今週末に更新予定です。
よろしかったら覗いてやってください!
途中で放り投げる気はないので、のんびり気が向いたときに覗いてくださるとありがたいです。
コメント、ありがとうございましたーー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア