忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

合間

原稿の合間にしか更新できないのが大変心苦しい、
あ、まだちゃんと忘れずに進めていたのね、と思われがちな、
あれを更新しました(なぜかとことん卑下)。
久しぶりに書くと楽しいんですが、設定とか思い出すのが大変です。
というわけで、三国夢はちゃんと続いています、忘れていません。
しかしイベントとイベントの合間にしか書けなくて、
更新が忘れた頃で大変心苦しい限りです。
オリジナルも一本書きたい、と思って出だしを書いてみたものの、
再び原稿に飲まれております。
弟に冷めた調子で「イベント出るの減らすか、新刊1冊にしておけ」
とすでに耳にたこが出来る勢いで言われております。

わ~、だって三国志書いているときが一番幸せなんだものーものーものー(エコー)。

というわけで、ドラクエの誘惑に時々負けそうになりつつも、原稿進めています。
ところで趙劉本ってどれくらい需要があるものなのでしょうか。
今、印刷所に頼む部数で悩んでおります。
思い切ってたくさん刷れば、安く売れるしなぁ。
やっと「黄河のごとく」も残り少なくなってきたしなぁ。
気に入った表紙が作れたら多く刷ると思います。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア