忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶賛原稿中

もうすぐ、終わりそうで終わらないけども、終わりの見えている関劉本です。
今夜あたり、ちょっと頑張って終わりにさせてみようかな、と思っています。
睡魔との壮絶なる死闘の予感。
しかし、これなら少なくとも1割引きラインで印刷所に駆け込めそうな気がするので、
関劉本はオフセで行こうと思います。
B6の40P前後になる思いますが、どうでしょう。
とりあえず、絶賛いちゃいちゃ中、というか劉備抵抗中(笑)。

さて、その後ですが、ふと気になってこの間、夏コミのサークルカットを覗いてみたら、

『新刊は、関劉と劉操……の予定です』

って書いてあった……。
あー。えー。うーん、と。
惇操です★
予定は未定!!
でも私にしては珍しく予定が変わったなぁ、と。
大体、二個先ぐらいのイベントまで、何のカップリングで行くか決まっていて、
それから変化したことはほとんど無いんですけども。
だから、11月の交地ももう決まっていますけども。
とにかく夏コミも冬コミも申し込み締め切り早いから、予定は変わってしまいやすいです。

というわけで、劉操ネタは暖めて、例の本に使いたい所存です。
それにしても、ほんと忙しくてサイトの更新がままならないのが悔しいです。
ただ、またFTP転送ができるようになるそうなので、
どの道、それを待ってから更新するとは思いますが。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア