忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

すみません、見分けがつけられません

あ~、目が、目が霞む。
おかげさまで、荀攸と荀彧の見分けが付かないのですが、
これは原稿のやり過ぎですか、そうですよね、三国演義アニメスタッフ!
おいら、二度びっくりしたよ。
荀彧邸って出たから、ついにキター! と思ったのに、
あれ? お……なじ、かお?? 中の人……も同じだよね??
二度驚いた。すごい?マーク飛んだんですけど。
なんか、冀州組の軍師達のキャラデザに喜んでいたら、
思わぬ落とし穴にあった気分です。なんじゃこりゃ~。
劉曄なんかちょっと可愛い感じで、絵が下手っていうオプションまで付いていたのに!
(あの設計図はないわ。将来の夢、こんな攻城兵器を作りたいです、りゅうよう的な)
う、うむまあ気を取り直せば、許攸が可愛かったり、
今回の曹操さまはなんかいちいち可愛かったり。
人を引き止めるのに袖を摘むとか、どこの乙女ですか、覇王殿。

ところで……孫策はいつ死んだんですか?
あと、張コウはやっぱり張遼と戦っていた男ですか?
周りに蝶が飛んでいなかったので気付きませんでした(飛びません)。

後編も楽しみにしておこう。

さてさて、ようやく明日は久しぶりの休みです。
が……、夜は用事がありお出かけです。
明日の休みで関劉が良いところまでいければ、もしかしたら
オフセット早割りいけるかも、という状態なので、がんばりたい所存。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア