忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

浅田銀!

おめでとう~~!
本人は悔しそうにしていたけども(私も思わずもらい泣き)、
銀は充分すごいと思います。
キム・ヨナすごかったもの。

男子と違って女子はショートもフリーも仕事だったのですが、
「結果、結果だけでも!」と思い、出勤時間ぎりぎりまで、
職場の近くの大型スクリーンで噛り付いて見ていました(笑)。
見られたのはラスト二人のところからだったのですが、
スポーツ観戦は大勢で見るのが楽しいです。
周りの人も一斉に拍手したりため息ついたり、一体感でした。

家に帰って他の選手の演技を含めて、鑑賞。
個人的には安藤選手が好きだったです。
鈴木選手のウエストサイドストーリーも面白かったし。
でも、やっぱりSPの007のキム・ヨナが、個人的な好みでした。

夏は女子マラソンが終わるとオリンピックも終わりだなぁ、と
思ってしまいますが、冬は女子フィギュアが終わると、
終わったなぁ、と思ってしまいます。

さてさて、お題はそろそろ次のを明日明後日にでも。

そして、通販ご利用ありがとうございます。
23日までに振り込んでくれた方々の分は、本日配送しました。
もうしばらくお待ちくださいませ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア