忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

人類は日々進化している

ツイッターのご招待を受けまして、ちょっと試しに始めてみました~。
果たしてつぶやけるのかどうか、分かりませんが、まあ物は試しです。
まだフォローとか全然、検索もかけていないので、ほとんど独り言です(笑)。
これぞまさに、つぶやき。

それにあわせてブログに貼り付けよう、と思ったら、
結構気に入っていたテンプレだとどうも不具合を起こすので、
せっかくだから、と早々と春仕様です。
久々にじっくり管理画面を見ていたら、拍手が付けられたのですねえ。
いつの間に、という感じです。
せっかくお題もやっているし、反応知りたいなぁ、ということでこれも設置。
さっそく拍手もらっているようで、ありがとうございます!
ブログ、進化してしまいました。
未だにHPもビルダ先生に頼らないと作れない私ですので、
いや~、大変でしたけども……。
そうそう、借りているこの忍者さん、ネットワークメンテナンスに入るそうです。
18日23:00~翌日19日7:00まで
その間、ブログは閲覧できないようですので、お気をつけください。
もしかしたらサイトも忍者なので、入れなくなる、入りにくくなるかも?

というわけで、今日は職場の送別会です。
明日は一ヶ月ぶりの職場復帰です。
このところの体調から考えると大丈夫そうな気はするのですが、
無理せず、行ってこようと思います!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア