忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

TV三昧でした

無事に仕事から帰還ー!
ひとまず、今日は大丈夫そうです。
しかし前回、まさにぴったり一ヶ月前も、初日は平気で次の日潰れたから、
明日の調子次第……というか、店長の配慮のおかげで一日置きのシフトなので、
これで慣らしていけそうです。
休んでいる間に新人さんが入ったり、
しれっと「今日入りましたー、色々教えてくださ~い」と挨拶して
苛めようとしましたが、止めておきました(笑)。

仕事を休んでいた間は、ありえないほどTV見ていて……
というかTVをぼーっと見ていることしか出来なかった、というのが正しいのですが、
おかげであれほど疎かった芸能関係にすこ~しだけ強くなったり、
久々に笑っていいともとか、ごきげんようとか見始めてすっかりはまってしまったり。
今回も、そんなに熱中していないですし、ニュースで結果を見るぐらいですが、
冬季オリンピックも追いかけています。
普段、仕事へ行って帰ってきて、すぐパソコン、という生活が数年続いていたので、
じっくりTV見るとか、アニメのときぐらいしかなくて、
本当に芸能人分からない人でした。
スポーツ関係も親がマラソン好きなせいで、その辺りはまあまあ分かるのですが、
あとは???でしたが、今回は結構面白がってオリンピック見ています。

さて、そろそろ本腰入れて原稿やらねば。
(今まで遊びながらやっていて、あんまり進んでいない)

返信不要で嬉しい感想をいただきました、ありがとうございます!!

そして、拍手御礼。
2月16日 12時ごろに拍手連打、ありがとうございます。
明日への活力です!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア