忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大掃除決定☆

☆ じゃねえよ、☆ じゃ! ちっ。
どうしたあまの、グレたか。

とまあ、冗談は置いておいて。
やっぱり29日は家で大人しく大掃除することになりました。
母親ににっこり「え? 大掃除の日だよね、最低自分の部屋はやるよね」
といわれ、逆らえるはずがありません、このパラサイトシングルめが!
へへぇーー m(_ _)m
お金も無いしね!(本音)

というわけで、日曜日の休みはひたすら原稿していました。
9割到達! 合同水魚のほうが……ん?
あ、関劉曹劉? うん、あれはまだ3割だね、うん。
いえ、締め切りが入れ替わったので、優先順位は間違ってないですよ。
大丈夫です。
わ~い、豪華オフセットですよ、私が表紙作らないから、センス良いよ!
楽しみですvv

あ、そうそう。1月10日のインテのスペース届きました!

6号館 Cゾーン の 76 ab です!

「鉛筆らら茶」として出まして、さわらさんとご一緒です。
というわけで、合同水魚本なわけです。
うちの劉備ね、なんかね、さわら孔明が可愛すぎて、男前度を上げすぎました。
うちの孔明と組ませるともっとこう、なんつーか、いい加減なオヤジなんですがね。
さわら孔明が可愛すぎるのがいけないんだい!(人のせいにしてはいけません)
そんな本になりそうです。ただいま鋭意製作中です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア