忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どういうことだろうか

夏コミに出す本ではなくて、11月の交地に出す本のネタが先に出来上がってしまった、とは。
ネタ、というか。こんな本がいいなあ、という漠然とした感じですが。

ひとまず、夏コミは自分の本はいつも通りコピーなので、
ギリギリまで引っ張って、ふた茶本から取り掛かっています。
こちらを出来たら6月中に2冊完成できたら、後が楽。
休みの日は原稿日和です。
ただ、遊ぶことは遊びますよ!
明日は映画を見に行く予定です。
来週は家族で父の日母の日を兼ねた温泉旅行してきます。
気分的には、パソコンを持込んで、しこしこ書きたいんですが。
ひなびた温泉宿で執筆って、文学作家みたいですね!
その頃に書いているやつが18禁の本だと進行的には嬉しいですが、
格好はつかない……。

ところで今日はまだ「三国演義」を見ていないのです。
寝る前に鑑賞しますが、先週の演義は萌え萌え要素が多くて。
賈クと張シュウの二人に激しく琴線が。
賈ク×張シュウか、張シュウ×賈クか、本気で悩んでいます。
夏コミか交地で試しに出してみたりなんかしていたら、指差して笑って欲しい気分。
まあ、熱が冷めなければ……ですが。

【追記】
ちょっと調べてきたら、張繍の年齢が不明だけども、賈クより若そうな感じです。
ということは、珍しくも下克上ではなくて、主従というか。
張繍×賈クだと思った所存。というか精神的には間違いなく張繍×賈クなので、
こっちがしっくり来ますね……って、何を真剣に!!
いか~ん、夏コミ夏コミ。


最後に、通販の業務連絡です。
6月3日までに入金してくださった方々の分は、
すべて確認済み、配送済みです。
1週間ほど経っても届かない場合はご一報ください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア