忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

サイン

二度目なのに、怖くて仕方ありませんでした。一度目は映画館で観たのですが、怖い映画は映画館で観てはならない、と思いつつも見てしまう、この典型的な怖いもの見たさの性格、どうにかならんものか(いや、無理)。

「シックス・センス」も映画館でしたが、怖かった……。「ヴィレッジ」も。でも、さすがに邦画のホラーを映画館で観る勇気はないんです。日本のホラーは怖すぎる。洋画で十分です。

「サイン」は最後がB級だ、とか言われてましたが、私は好きですよ。やはり正体が分かるまでの過程が面白い、というか怖いので。

すっかり弟はメタルギアにはまった模様です。よし(握り拳)! かく言う私も見ているだけなのにまたはまり直しです。良いゲームは何度やっても楽しいものです。

今日は暑かったです。パソコンの熱で部屋の温度が2、3度上昇しているのは間違いないので、さらに体感温度が上昇。うぅ、室内熱中症になりそうな勢いでした。でも、サインを見ている間は涼しかった(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア