忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

花田少年史

観てきました。アニメでやっていたときは、大好きなアニメでした。毎回ホロリ、と来て心が温まる話が多くて……。

映画もそれを裏切らなかったですね。原作は読んだことがないのですが、アニメで好きだった話が組み込まれていて、嬉しかったです。須加健太が良い感じで一路をやっていて、違和感がなかったです。ただ、母ちゃんと姉ちゃんは美人度がアップしてます(笑)。漫画(アニメ)の母ちゃんのほうが、「母ちゃん」という感じで好きですが……。でも、勢いはそのままでした。

煽り文句の通り、笑いあり、涙あり、ですが、意外に怖かったです。アニメは幽霊、と言っても全然怖くなかったのですが、実写のせいか結構びっくりするシーンが多かったです。ホラー映画ほどではないので、苦手な人も大丈夫です。私が大丈夫だったから(笑)。

ホラーといえば、本日日付けが変わってからUPした夢小説は、まさにその類なのですが、自分で書いていて本当に怖かったですよ(馬鹿だ)。しかも、話のヒントをもらうために「怖い話」本を引っ張り出して読み返したりしたから、なおさら……。
初めての試みで、読んでいる方にも参加してもらおうと、投票を募ってみました。誰も投票しなかったらどうしよう、と危惧してましたが、大丈夫のようです。一ヶ月間あるので、お気軽に投票してみてください。

さっそく投票してくださった方、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア