忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

赤壁オリンピックの巻

今年は赤壁づいているぞ!
というわけで、白井三国志の劉備くん、最新刊を手に入れました!
「赤壁オリンピック」らしいよ!
じっくり読もうっと。
その前に、「蟲師」の最新刊(最終巻)かなぁ。
どちらも読むのがもったいないです。

あ、そうそう。
交地での戦友だったまぐろ(仮)さまのサイトで、
私の拙作、惇劉話がUPされております。よろしかったら……
どころじゃなく、そんな拙作にまぐろ(仮)さんたら、日記で絵付けてたよ!
文ではつらつら書いていた劉備のあんな行動やそんな行動を、
まぐろ(仮)さんの絵で描かれますと自分で考えた話とは思えぬほどの萌えです。
これは新発見。イラスト(視覚)のパワーを見ました。
まぐろ(仮)さんに多大なる影響を受けて書いたものですから、
イメージはまぐろ流、劉備殿なのですが、書いていて楽しかったです。
ちょっとね、なぜ惇劉なのか、私分かりましたよ! 開眼しました。
いつか本格的に書いてみることが出来るほど、あの二人の関係性が理解できましたわ。
と、いうわけで、まぐろ(仮)さんのサイトへはリンクから行けます。
ここの日記は検索避けかけてないので、リンク繋げられないので(汗)。
うちでも、そのうちUPはする予定ですが、ちょっとどこに収めるか迷っているので、
しばらくUPなしでーす。

と、いうわけでまぐろ(仮)さま、メール頂戴しております。
うはは、そんなに褒めても何も出ませんよー(照)。
Mさま、メッセージ受け取っております。こちらこそ、ありがとうございます!

いま、リアルタイムでメッセージが一件。タカミさま、ありがとうございます。
また、明日改めてお返事させていただきます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア