忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

のんびりしておった

本日、友だちと遊び呆けておりましたわ~。
帰ってきたら、休みの特権、うつらうつら、とお昼寝だか夜寝だかしていたら、
うっかり寝過ごして……って、それはいつものことか!

おかげで、あいさつ回りや感想送り付けがストップしています。
また明日から仕事だし、うう、次の休みまでには完了させたいっす。

ああ、そういえばまた、最近仕入れた(?)歌の中で素敵ソングを見つけたので、
ぐふぐふ言いながら車の中でリピートかけています。
今回は関劉~♪
二曲見つけたけど、片方は明るい曲調でラップも入っているのに、
めさめさ悲しい歌詞、という、どういう罠、F/L/O/W!(笑)
だって、どう聴いても関羽が死んだ後の劉備の心境にしか聞こえない。
ラップの部分が私は歌えないので、カラオケで歌うことは出来ないかなぁ。
歌詞だけ見るとほんと悲しいので、覚悟のある人だけ、よろしかったら読んでみて。

DAYSの歌詞

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア