忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

取り急ぎお返事

き、昨日は死亡フラグパート2でしたよ。
やはり夜番ですと、ネットにもぐりこむ時間が乏しいですな。
あんど、咽がしつこい!!
噂では、今年の風邪は咽にいつまでもいつまでも残るらしいので、いや、困りものです。
朝起きて、ご飯食べるころには調子を取り戻すのですが、
仕事をして終わる二時間前ぐらいになると、ぼーっとしてくる、ということを、
この一週間繰り返しています。
どんだけ役立たずなわたし。

なにか、ネタがたくさんあったはずなのに、思い出せない。
うぬ、悔しい。
ああ、そうそう。そんな調子なので、新刊読ませてもらったのに未だに感想を送り付けに
行けていないサイト様が…… orz
よし、今年中には終わらせるぞ!(来月にまたぐつもりか!)

ひとまず、反応遅れてすいません。お返事します。



■ひなさまへ

初めまして、あまのです!
素敵な感想をいただけたのに、反応が遅くなりまして、本当に申し訳ないです。ひーっ。
こちらこそ、クリーンヒットで御礼です(よく分からなくてすいません)。
まさか構成を褒められる日がこようとは……! 嬉しいです。
そちらへの話の持っていき方は、力技です(にっこり)。
なぜか私の書いている人たち、そちらへ持っていくのが得意らしくって、私としては大変です(ウソです)。
おかげでいつもうちの本や話は18禁になってしまい(笑)。
曹操さまと劉備に、ありがとうございます。
あの二人は、奥が深い二人でございまして、色々な面を見せてくれるので、
書いていて悩みもあり、楽しみもあり、という二人です。
絶妙、という言葉、本当に嬉しいです。

ありがとう、の気持ちはこちらこそ、という。
本当にありがとうございます!
イベントの際は、ぜひぜひに! ヘラヘラしながらスペースに居ると思うので、気味悪がらずにお立ち寄りください(笑)。


■メンチさまへ

不安なところを、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
大丈夫ですよー! ばっちりです。メンチさんは入金を確認しておりますので、
すでに土曜日に配送をすませてあります。
残念ながら三連休に入ってしまったので、早ければ明日でしょうが(郵便屋サンの頑張り次第)、
遅くとも水曜、木曜あたりには届くのではないかと思います。
私も、初めて振込みをしたときはドキドキしたものです。
懐かしい思いが込み上げます。
こちらこそ、メンチさんのメールで通販を決意したので、ありがとうございます。
では、無事に届くことを願いつつ、楽しんでくれることを祈っております。
あ、もしも今週中に届かないことがありましたら、ご一報ください。
郵便事故の可能性があるので、調べてみます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア