忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しました!

たいっへん遅くなりましたが、毎年恒例の、曹操様追悼小話です。

今まで、まともに向き合ったことのない、袁紹とのお話です。
……いま気付いたけど、また私、少年時代の話だね。
オヤジスキーで、ショタ属性はまったく無いのだけども、
『少年時代』を描くのはとっても大好きらしいね。

ところで、どうして袁紹さんと、なのか、というと、
次の交地から、曹操様の長編書いてみたいなあ、と考えていまして。

5月の交地で前編
11月の交地で中編
来年の5月で後編

という壮大な(笑)三部作をぜひとも。

一年計画だよねえ。
やれるのかなあ、とか思いつつ、
一辺に長編を書いて発行する時間は、たぶん取れないので、
苦肉の策、というか。

でも無双7の萌えによっては、予定を変更してしまう可能性もある……。
あと、定期的に許操とか書きたくなるし、
その誘惑をどう断ち切るか、とかね。

曹操様の長編は、

夏侯惇×曹操前提、曹操総受け

という、かつて昔々に劉備で、

関劉前提、劉備総受け

をやった、曹操バージョン、みたいな。
前編で袁紹×曹操
中編で劉備×曹操
後編で夏侯惇×曹操
というプロットとか色々書いてはいるんですが……。

果たして!
5月を乞うご期待……!!
大丈夫か、自分!!

というわけで、曹操と袁紹の話を今回書いてみたわけです(説明ながっ

そういうことでして、遅くなりましたが、

曹操孟徳 というお方へ想いを馳せまして。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア