忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

つんどく

無双6やったり、原稿やったりしているせいか、
買っているマンガが枕元で山積みになっています。
おかげで、地震のときに見事に崩れていたわけですが。

買った順に上に来るように並べ替えているものの、

ワンピース61巻(おいおい、もう二ヶ月前だぜ)
レベルEの文庫版上下
トリコ13巻
乙男12巻
はじめの一歩95巻
おおきく振りかぶって16巻
劉備くん阿斗のまつり(ついに最終巻! 寂しい)

てな感じです。
あわよくば、あれもこれも大人買いしたい心境だったのですが、
やめておいたが良いような感じに!!

ちなみに第一候補、
ジャイアントキリング1~18巻(ぐらいまで出てたか)
以下、揃えたい順。
スキップビート1~29巻(ぐらいまで出ていたか)
海月姫1~6巻(ぐらいry
君に届け1~13巻
もやしもん2巻~10巻(25日発売・関東)
スケットダンス1~17巻

大人買いしたいど~。

さて、明日はようやく出回りはじめたガソリンを求めて、
家を早く出てみようと思うので、早く寝なくては!
そういえば、まぎかは3月はしなくて、4月中に何とかって話らしい。
むしろ、第十話が最終回だったのかもしれない……。

お返事でーす。


カ変さまへ

こんばんは~。
そうですー、魏はクリアしましたよ!
むしろ、蜀→魏→晋→呉のつもりでクリアしていく予定でしたが、
一応、次回は呉の予定です。
(いつやれるか分かりませんが)
しかし、晋には阿斗たまが出てくるので、早くやりたい!
カ変さんの意味深な笑いで、なおやりたく(笑)。
夏侯惇、今回は本当に良い男で、
孟徳孟徳、とうるさ過ぎず、自分の立ち位置とやらなくてはならないことを見失わなかった、
という辺りが格好良かったです!
夏侯惇って、こんなに良い男だったんだなあ、と目から鱗です。
って、こう書くと、お前は夏侯惇をどう見ていたんだ、と思われそうですが(笑)。
いや~、早く阿斗たまに会いに行きたいですvv

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア