忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お知らせと日常

すっかりお知らせするのを忘れていたのですが、
通販は2月末で締め切っております。
ご利用くださった方々、ありがとうございました!
次回の再開予定は5月の交地後、としたいのですが、
今の社会情勢が情勢ですしね。
春コミも中止になりましたし。
計画停電も4月末まである、というし。
(あ、うちは15日、停電発生でした)
5月の交地だって分からないですよねえ。
そう思いつつ、ぼちぼち原稿は作りたいのですけども。
こういうときだからこそ、経済を回すためにも普段通りに、
とか思うんです。
それでも、印刷代を回収出来なくなるのは、
予算オーバーしたTVを買った身としては本気で辛い!
なので、ちょっと様子を見つつ。
というわけで、次回の再開は未定なわけです。

しかし、今度は静岡で地震とは……。
これ以上南へ行かないで欲しい。
そして、富士山を刺激しないで!!
文字通り、日本が東日本、西日本に分かれてしまう!

色々心配不安は尽きないのですが、ようやく今日は地震以来、通常営業へと戻った職場。
それでも、ガソリンが無くなりかけているため出勤できなくなってしまった人、
自転車で来るか、と言い出す人、いつもより全然お客様の居ない売り場などなど。
そして何よりついに荷物が二日おきにしか入ってこなくなったりと。
災害は、起きた時より後の方が大変、とはまさに身に沁みてきた次第です。

わ~、日本がんばれ!
私もできるところでがんばるから!!

そんな気になります。
とりあえず、早寝早起きして、節電を心掛ける、ということで。
あと、今年は本当に花粉が凄すぎて、目が開けてられない、
ティッシュの消費量が半端ない。ティッシュ不足しているのに!
てか、ティッシュとかトイレットペーパーを買い占めてどうするんだろう?
あんなの、最終的には新聞紙とか使えばいいじゃん。
意味分からん。
まあ、とにかくついにはマスクデビューですよ。
嫌になってすぐ外したくなりますけど。
それでは!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア