忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

やあやあやあ、お久しぶりです。

あちこちには書き散らかしていたので、
ここがまさかの予約投稿4月バカ以来放置していたなど、
確信犯 忘れていました!

まあちょっと仕事の嫌なこと含め、
ついに私の本格的な花粉症の季節がやってきて、体調ずーん、と沈んだところへ、
月一のいつもの腹痛を、花粉症の薬飲んでいるし、あまり他の薬飲みたくないなあ、
などと遠慮していたら、のた打ち回り、挙句にそのせいなのか、
去年の悪夢の体調不良が再発しそうになって慌てたりしていましたが、今は元気です。

というわけで、すっかり不貞寝&ほんとに寝ていたりしている間に、
つぶやきの中はなぜか暗愚受けが大盛り上がりしていて、
くっそー、早く晋やりてー、という心地ですが、原稿ありました orz

でも、最後の原稿、曹操受け短編集も、なんだか間に合うんじゃないの、
という具合になってきたので、同人活動のページを更新しておきました。
ついでに、これ、発表 ↓ って、ごめんなさい、小さい画面しかUPできなかったので、
もう少し大きい画面で確認したい方は、通販専用ページでご覧下さいませ。

721c99c8.jpeg

要するにです、本日、届きましたーー!!
交地のもう1冊の新刊、
「言絡繰り総集編」の表紙でございます。

はい、出します!
無事に出来るのか心配だったので、今まで発表しなかったのですが、
ばっちり出来上がりましたので、発表しておきますv
1~4まで収録して、言絡繰りバージョン三顧の礼、を組み込んだら、
216ページになったぞよ。
この厚み、初!!
ついでにおまけも作ったので、交地で配る。
でも、こっちは予想の出来より少しう~む、だったのですが、
まあおまけだし、いいか、と割り切る。

ちなみに曹操受けは、郭嘉、荀彧、劉備、許チョ、夏侯惇 の五人です。
郭嘉と荀彧がいる時点で、すでに無双ではないのですけども、
まあ好き勝手に掻き散らかしている最中です。
とりあえず、郭嘉と許チョ書いた。
(また、需要の少なそうなところか書いたな、おい)
劉備はいつもの感じ。
荀彧もいつもの感じ。
夏侯惇は、無双6仕様を目指しているけども、たぶんいつも通り。
あれ?
まあ、そんな感じになりそうです。

そうそう、そういえばフジの地上波で新三国志ドラマがスタートしましたね!!
地上波はだいぶカットされているらしいですが、それでも楽しいですv
特に、あの高速展開の最強武将になれている身としては、
曹操と陳宮の楽しい二人旅がしっかり描かれているところとか、
呂布イケメーン、な感じとか、
王允がめっさ素敵じいちゃんだとか、
董卓憎めないとか。
いや、これからまた毎週楽しみが出来ました。うへへ。
てか、吹替えがDVDどおりだとすると、諸葛亮、諸葛亮、け、けんゆうさんなんだよね~~。
ひええ~、楽しみなような、恐いような。どきどき。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア