忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

騙されたYO!

何気なく見ていた新聞広告に、素敵な名前のらーめん屋のちらし発見。
機嫌良く眺めること数分……。

成都らーめん

裏返してみると、【成都】にふりがなが振られていた。

なると

と……。
おいぃーー、畜生、騙された、とテーブルにちらしを叩きつけて
母親に呆れられたのは、今日の私です。
しかし、騙されるよ。てか「なると」って。

えっと、サイト更新しています。
また再録ですみません。手にとってない方はよろしかったら覗いてやってください。
早いですが2月最後の更新だと思います。
うーん、でもちょっと寂しいから久々にお題を借りてきて、
ここのブログでやってみようかな~。
ちょっと考えておきます。

明日は出かけたいのですが、また雪だという。
2月に何を張り切っているのだ、今年の雪将軍。
昨日は馬鹿みたいに暖かで、春って素晴らしい、と満喫したばかりなのに……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア