忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

明日から……

シルバーウィークですね、にっこり。
でも私は中1日休みなだけで、仕事ですよ、にっこにこ。
あ、でも別に祝日、土日に働くのは嫌いじゃないです。
てか、平日休みが好きなので、別にいいんです。
社会人になって働き始めてからそういう生活なので、
土日、祝日、年末年始、GWは働くもの、と身に染み付いているので。
でも、お盆は休むけどもね……だって夏コミ……。
しかし、なんぞ、このシルバー・ウィークって。
今年の8月あたまぐらいに気付いたんですよ、この無駄な5連休。
しかも、ちゃっかりシルバー・ウィークって名前がついているって。

いつのまに!

私に断りもなく(無茶言うな)。

これはGWの次に休みがあるから金銀でシルバーなのか、ポケモンか!
あ、私は赤緑世代です。フシギバナでした(どうでもいい)。

ところで今期のアニメが続々と最終回を迎えていますが、
「東京マグニチュード8,0」を見ていた人、いるのかなぁ。
最終回、大号泣でした。鼻水まで出て30分涙止まらないって初めてかも。
だって酷いよね……いや、まあそういうアニメだけども、ないよね。
でも、残念ながら第九話の最後あたりで、気付いちゃったけどもね。
見てない人はゴメンなさい、な内容ですみませんでした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア