忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三連休二日目!

>>超私信
例の本、今日届きました~。今夜読んで明日にでも感想を!!

昨日と打って変わり、生憎の雨日和でしたが、買い物してきました。
給料入ったから、がっつりと!!
日用品を(笑)。
あ、でも原稿製作に向けてインクも買い込みましたから、まあそれなり。
しかし、ちょっとのんびり寝すぎて、うっかり銀行の窓口が閉まってしまい、両替できなかった。
スパコミ前に行かなくては。

うわ~、原稿といえば、これまたのんびりしすぎて全然手を付けてないのですが……。この三連休中、最悪、今週中に仕上げなくてはいけないのに、大丈夫か!?
せっかく、本日サイトに素敵、しかし厳粛たる企画をバナーでお迎えしたというのに。なんとか参加したい、と恐れ多くも(だって、参加者のみなさまが素晴らしい人たちばかりなんですもの!!)考えているのですが、まず原稿が終わらんことには……!!

OROCHI再臨、魏の三章クリアしたぜ、女渦いいなぁ、ソソ様カッコヨスvv とか言っている場合ではなかったYO

お返事してから原稿やります! てか、買ってきた物、まだ片付けてないぞ。

綺羅さまへ

こんばんは~、ようこそようこそ、第二部へ!!
それはもう、びっくりしたことでしょう。
今さら始まるとは思ってもみなかったに違いありません!!
私もびっくりです(おいおい)。

ホウ統さん、私も大好きです!
彼が生きていたのなら、また蜀の歴史は変わっていたに違いない、と思います。憎むべきは歴史のシビアさでしょうか。
モブたちにもありがとうございます。
無双ではモブだろうとも、やはりあの時代、彼らも必死で生きていたのには違いはありませんからねv これからも地味に、ゲーム同様、画面の片隅、しかしいないと絶対に物足りない存在でいられるようにしていくつもりです。

応援、メッセージ、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア