忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

書くのを忘れていましたが

昨日、日付的には一昨日になってしまいますが、
この間お迎えした、素晴らしい企画へ参加表明をしてきました。

「昭烈帝忌辰祀典(ショウレツテイイシンシテン)」

いわゆる、昭烈帝=劉備(諡・おくりなというやつですな)の命日にあわせて、作品を、という企画です。
去年は凄い人たちの凄い作品たちを感動しながら見ていただけで終わったので、今年もあるなら参加してみようか、と思っていたので。でも今年もすでに素晴らしい方たちが名を連ねており、ひえ~、と思いつつも末席に参加しちゃうずぇい、という勢いで(人間いきおいは大事だと思ふ)。

そして、この企画の特性上、一日限定作品提示になるのですね。
4月24日の0:00~25日の0:00まで。
それを過ぎると、記念、ということなので三ヶ月は公開凍結となりますので、こんな私の拙い作品でも(あ、もちろん小説ですぞ)どうしてもすぐ見たい、と思われた方は、どうぞ劉備の命日に忘れずに訪れてくださいまし。
私の乏しいHTMLの知識をひねり出して、あっと驚く分かりやすい展示方法にしてあるはずなので(てか、ほんと心配ですが。でも一応他人のパソコンから正しく表示されたから、きっと大丈夫)。

さて、そろそろイッヒ見直しをするかな、と思っとります。そして、劉備追悼話も見直しして。
ただいま、交地原稿一冊目、水魚まだまだ序盤。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア