忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

にゅむむ~~。

>私信 メッセージ受け取りました! 届くの楽しみにしていますv


で、もうね、もうね、まだ担当部署やら立場が変わって半月しかたっていないけど、この仕事の忙しさに愚痴が出るのですよ。
特に今日はもう嫌になってね、後半けっこう、外に出しはしなかったけどグダグダでしたよ。

だから、ここでもう思いっきり愚痴を叫ぼうと思ったのですが……。

ここ最近見ている「横光三国志」のアニメをさっきまで歯を磨きながら見ていたら、どうでも良くなった(笑)。←単純なんです。

このアニメに癒しをもらっているよ、元気をもらっているよ。
桃園三兄弟と曹操さまの可愛さに癒されまくりの萌えまくりですよ。
堪らん……(涎)。
三国志は孔明出てきてからとか、赤壁あとからとか、むしろ劉備が死んでからとか、人によって色々あるでしょうし、私もその時々で変わりますが、今現在は、やはり董卓編がね。曹操さま不遇の時代、三兄弟も不遇の時代、のこの辺りがきゅんきゅんするですよ。某所と某お方たちのおかげで李儒が気になっているので、李儒たくさん出るこの辺りがまた美味しいですし。
現在、十話まで視聴~。出来れば毎日一話は見て、癒されたいっす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア