忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

馬鹿たれ~

誰だー、楽に書けそう、とか言ったのは!!
進んでないぞ~。

byイッヒ

いわゆる私語録の「山場」に差し掛かっている原稿ですが、さて、筆が止まる、というか悩むというか。やる気がないとかそういうのではない、悩むわけですな、結局。
ここすんなり書けるためしがない。
十本書いたら、そのうち九本は悩む。
はじめっからシチュエーションが決まっているといけいけごーごーなんですけどね。

明日行ったら、ぽっかり用事のない三連休なので、ちょっと中日買い物いって、OROCHI再臨しながら、うんうん唸ります(笑)。
あ、OROCHI再臨といえば、イッヒ書いていてふと再臨での司馬懿の立ち位置ってどうなったんだ、と攻略本読んだら、おのれ~、司馬懿~的な状況で(ムソ5か!)、しかし曹丕の立ち位置読んだらちょっと納得したので、まあそこら辺の感想というか原稿とのつじつま合わせはあとがきでしようかな、と(笑)。
そもそもまだ再臨の魏をやっていないので。

むー、ではまた頭を抱えてきます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア