忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三連休三日目☆

ふはははっ、馬鹿め!!

原稿終わったにょ~~!!
あ、そういえば上記の台詞、などなど司馬懿の名台詞、今回どこにも入れられなかったな~。ちょっと悔しい。
やはりイッヒ初の曹丕視点だからであろう。
そうに違いない。

書き終わって、しみじみ。
「主人公ということで、少し人間味が出すぎたかもしれません……(byOROCHI設定資料集inスタッフからの一言)」

こ、こんな曹丕、はたして受け容れられるのか!?
ひじょーに不安です。
そして司馬懿も性格大人しい!!
てか、お前曹丕を溺愛しすぎだ!! 馬鹿め馬鹿め!!

凡愚なのは私です orz

そんなわけで、限りなく正史に近いイッヒになった、OROCHIネタスパコミ原稿、ひとまず脱稿いたしました!!
わ~い。
でも、当然のように見直しと表紙やあとがき、製本は残っていますがね。

連休最終日、ひたすら原稿とにらめっこでした。
でも、昨日届いた素敵御本で、次なる水魚への弾みはついている!
次は水魚書きますぞ~。
今月一杯で水魚書き終わって(理想はスパコミで推敲している状態)、五月の半ばで遁走終わらせて、無料配布本作るのですじゃ。
それには、そろそろ次なるシフトが気になるところ。
スパコミの休みはもぎ取れるはずだが……。

む~ん、ひとまずこれから劉備追悼書きま~す。
無事に書けたら、昨日お迎えした素敵企画に参加の意思表示してきますですじゃ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア