忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々あって

OROCHI再臨、魏編をクリアしました!!

スパコミ原稿あげて、劉備追悼話作り終えたので、その勢いで遠呂智の封印を解いた(笑)。
いや、魏だけやったら、また封印します。
だから封印中です、遠呂智様。

たぶん、次やるときは遠呂智編をやると思うので、まさに

「察せ、清盛」

的なね(笑)。
しかし戦国編の左近も気になるし、呉も面白いらしいし、
早く原稿仕上げよう!!

以下、OROCHI魏編ネタバレ反転(むしろただ萌えを叫んでいるだけ)

ずっとソソ様のターン(笑)。
惚れ直し中vv
劉備といい、ソソ様といい、前回出番のなかった人たちが鬱憤を晴らすかのように、この出番の多さ!!
名族も相変わらずイイ味を出しているし、覇王と魔王のムービーは最高ですよ。身長差が(笑)。
長久手の戦い、別名曹丕救出作戦が個人的には大好きでした。
曹操さまとホウ統さんの会話とか、ホウ統と曹丕のやり取りとか。終わった後の、曹丕を褒めてあげてコール(笑)。
父ちゃん、息子褒めて!! 褒めてあげて!!
あとはやはり最終決戦、官渡の戦いでしょう!
おお……、まさかの夢の共演vv
ソソさまと劉備が会話を始めたときにはどうしようか、という萌え。
戦闘どころじゃない!!
はわわはわわ。
しかもソソ様、劉備べた褒め。それに対して、さも当然、というような受け答えをする劉備。そこから色々なものに想像が膨らむ(腐)女子の心。
恐ろしいゲームですじゃ。


さて、そんなOROCHI熱、盛り上がっているけれども、泣く泣く再封印です。

そして、拍手御礼~v
4月10日 16時ごろにパチコしてくださった方。
ありがとうございます!!
嬉しいです。これからもよろしかったら覗いてみてください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア