忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さてどうだろう

交地へ向けて、一つずつ確実に準備は整いつつあります。
原稿も……たぶん進んでいるはず。

いつもの通り、少し書いてはわき道へ逸れ、
また戻ってきて違うことをしてみたり。

そんなことを繰り返して、たぶん半分ぐらい。
間に合うペースではあるので、ちょっと安心しております。
しかし、実は交地で無料配布本、というものを配ってみたくて。
原稿が早く終われば、さくっと作ってみたいのです。
短い話で製本も簡単だから、二日ぐらいあれば話考えて、書いて、作って。
をすれば間に合うのです。

それには早く今の原稿を、と!

しかし今の劉操本、おかしいんです!!
確かはじめにギャグで行くはずだったのに、シリアスになりつつ。
しかも山場(えちなシーン)は一箇所だけのはずなのに、なぜか三箇所になりそうな(というか間違いなく)展開。
長編でもないのに、どうしてこんな!!

どんだけ~~(笑)。

こんなエロばかりのもの、買ってくれる人がいるのか? しかも劉操。
あたいは不安になってきたよ。初めから18禁のつもりで書いてますが、間違いなく18禁です!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア