忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

11月の交地への意欲だったり、近況だったり

気が付くと、一週間があっという間です。
改めて、そして遅くなりましたが、ここでやっていたお題に拍手など、
ありがとうございました!
Pixivで公開しているほうも、見てくれている人いらっしゃるようで。
三国志はほんと書きたい人物多すぎて、
お題のときにここぞとばかりに手をつけます(笑)。

そして、サイトのTOPに応援バナーを。
皆様、11月交地へ向けて着々と準備をしている中、
気になるアンソロが公募されていたので、参加表明してきました。
そちらのバナーと、
ぜひとも参加したい、と馬超×馬岱オンリーコミュのバナー。
二つ増えました。
オンコミュのほうは、在庫が馬岱受け詰め合わせ集しかないので、
参加するなら新刊出さないとなあ、というので、いま現状は保留です。
まずは、関劉と曹操受け仕上げてから、です。
あと、水面下で進んでいる合同誌もありますし、
なんとしても、11月の交地こそは、と思います。

近況、体調は6月上旬ぐらいから小康状態です。
家でおとなしくしている分には、家事や庭弄り程度はできるし、
たまになら、自分で車を運転して2~3時間は出かけられるようになりました!
ただ、やはりまだまだ全快には届かない、という状況でしょうか。
来週や来月に経過報告や診察控えているので、じわじわと。

それと、さらに水面下では(どこまで潜るんだw)、
恒例となっている「らら式」のさわらさんと、
とりかえっこ企画の水魚話【en】をまたまた始めています。
今回、いつも以上に化学反応が発生して、面白いことになっています。
書いている当人たちもどこへ向かうのか分からない、
そんな見切り発車な船出ですが、
さわら劉備とあまの諸葛亮、そのうちお目見えするかと思います。
気長にお待ちくださいませ。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア