忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お題を収録と映画見てきた

先日、ようやく終了したお題10本を、サイトへ登録しました。
今回、だいぶ収録先に悩んで、あちこち散らばった感があります。
まず健全かカップリングかに悩んだり、とか。
なので、サイトで探すよりもPixivで探したほうが分かりやすいかなあ、
と思います。

ので、リンク。
初めの賈詡と張繍へつながるようになっています。
あとはシリーズ登録してあるので、そこから飛んでくださいまし。

『彼を支えるすべてで』10のお題に挑戦


あと、昨日は映画を見てきました!
お金もないし、体力もないし、な中ですが、これだけは絶対に見る、
と前から誓っていたので、がんばって見て来ました。

伊坂幸太郎の「オー! ファザー」

地元の新聞連載のときから好きで、文庫になって買って読んで。
さらに映画も見てしまった。
単発の小説本でここまで入れ込んだのは久しぶり。
オヤジスキーはほんと読んで欲しい!
伊坂嫌いじゃなかったらぜひ読んでくれ。

と全力でお勧めする1冊です。

映画もあの長めの話を上手くまとめていて、4人の父親のわちゃくちゃした感じが、
とってもニヤニヤしました。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア