忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コミケとエンパと

ふた茶で申し込んでいた夏コミは、今回落選となりました。
うん、今回は残念ではあるけど、落胆まではいかない。

やっぱり、夏の過酷な環境下で、
今の体調よりは良くなっている(はず)とはいえ、
不安は大いにあったので。
やはり休養期間を取れよ、ということなのでしょう。

もっとも、今回の歴史もあるコミケ1日目は
無双も一緒だし、気になるジャンル多いので、
体調次第ですけども一般で参加する気は満々です。
昼ごろ ふらり、といけば夏コミでも大丈夫ですからね。

ふた茶の新刊は、むこうのブログにも書いてきましたが、
11月の交地でネタ本出せたらいいなあって。
本編などは、コミケでしっかり出す分、
交地はいつも遊びたい。

そんなわけで、今さらながらエンパネタですよ(笑)。

働きすぎコー○ーさんが、またまた働きすぎて、
どうやら年末までに無双7エンパが出る様子。
しかも、新キャラ引っさげて、と聞いてはそわそわわくわく。
順当にいけば荀彧でしょうし、荀彧じゃなくとも諸葛瑾辺りでも!
という思いもありつつ、エンパだとストーリーないから、
荀彧はちゃんと無双8から登場してほしい、と思ったり。
ファン心は複雑です(笑)。

そんな中で、どうやら子供が生まれるシステム投入!?
と聞いて、まっさきに孫乾と伊籍さんの子供が で き る !
とか思いましたので、11月の交地は、ふた茶は夏コミ落ちた分、
作れたら二人の子供出産奮闘記も、面白いなあ、となんて考えましたとさまる


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア