忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寒いですね!

毎日寒さとの戦いです。
しかし北関東であるこちらは先週末以来雪は全然なのですが、
まさかの東京などで雪が積もるとか。
まったく不思議です。

そんな寒さの中で、
ぼちぼち原稿を進めています。
とりあえず、寄稿ものを一本終わりに出来たので、
ようやくふた茶原稿へ取り掛かれます。
実は、結構きつきつスケジュールだったりするんですが。
馬岱本のときのような奇跡は起こらないので、
地道に進めていきます!

下のレポもどきに拍手ありがとうございます!
そして、ありがたいメッセージもいただきましたので、
お心当たりある方は折り畳みよりどうぞ。




栗まんぢう様へ

こんばんは!
追悼話(もどき)にメッセージをありがとうございます!
いつも感想いただけて、嬉しいですv
曹丕が愛されているのは、たぶん私の愛のせいです!
そして司馬懿の人が悪いのは、私の人が悪いせい(笑)。
司馬懿で曹丕のことをからかうのが大好きで、
あんな感じの話になりました。
曹操様が嬉しくなる話に、とは思ったものの、
そうなったらそうなったで、ほんと脇役みたいになってしまい。
しまったー、と思いつつも後の祭りでした(笑)。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア