忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

雪やこんこん

ようやく関東は久しぶりのお湿りです。
雪深いところなどには申し訳ないですが、
この雨、そして我が家は雪……
は、とても嬉しいです!

あー、潤う。

しかし、このまま日曜日まで下り坂……だと!?

馬鹿ナ……アリエン……(by魏延)

ここしばらく、交地は天気悪いジンクスを回避してきたのに、
まさかの三十六計。

まあ、TRCだとあまり外歩かないけどさ。
でも雪で電車遅れたりしないかなあ。
今回は鈍行の旅だから、心配……。

あ、そうです。
もうイベントの準備は万端ですよ!
あとはそう、本当に当日の天気だけですよ。
どうなることやら。

そんな私は、この間も叫んだとおり、
いぬぼくに転がりました。
ええ、予告の時点から嵌りそう、という印象どおり
(↑ でもこれって結構珍しい。いつもあまり先入観ないんですが)
ぎゃっふん、しました。
あー、絶対にコミックス大人買いしてやるんだもんね!
テルマエと一緒にしてやるんだもんね。
映画、見に行くど。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア