忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

誘惑に負けつつ

なんとかふた茶原稿やっておりますよ。
ほんと、誘惑に負けているよね。
いかん、私の集中力さん、仕事しようね。
年々、サボるようになってきたよ、集中力さん。

と言いつつも目標脱稿11日を目指して、
地道に進んでおります。

ふた茶はわりと演義や史実の合い間を縫う話なので、
逆にいうと、そこら辺が分からないと縫えない。
というわけで、むしろ普段劉備や曹操の話書くとき以上に、
けっこう年表とにらめっこだったり、
地味な人たちを引っ張りだしてきたり、
地名の読めなさっぷりにじたばたしたりしています(笑)。

だけど、段々女性向け、というか腐向けになってきた
のは、やっぱり書いている人間が人間だから仕方ない。
主要な人たち以外はくっつける気がまったくないんだけど、
いやー、ここがこうだったら面白いよね、
という邪な……もとい腐った乙女心が筆を彷徨わせるわけでww

あ、そうそう。
サイトのほう、更新しています。
すっごく短い話ですが、三十六計のペーパー裏に載せていた、
悟空×清盛、というごく一部の界隈でしか需要のない二人の話です。
まあ興味本位で覗いてみても、いいのよん?☆
(最近、油断すると姫になる罠)
いや、時間あればこの二人の1冊になる話とかね、
書きたいんですけど。
もうさすがにこれ以上書けないよなあ、というのが本音。
持ちカップリングの数と時間がな、
ほんと、コピーロボットはいつ発売されるんですかね!?

またチャンスがありましたらゴクキヨは挑戦します!



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア