忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

関係ないんですけども

ツイッターではっしゅたぐ、マイナーかぷ、が回っていて、
ついでに先日サイトの既刊本の情報一覧をいじっていたせいもあり、
関劉前提、劉備総受け話は、
ほんとお蔵入り、というか。
サイト再録できないなあ、と思ったことを思い出したのですよ。

なぜって、見たらほぼ全面的に修正したくなるから\(^^)/

あの頃にはあの頃にしか書けない情熱があるので、
そこはそのままにしたいけど、
文章のな、流れとかたぶん恐ろしいんだな。
いや、ほんとあれだけは完売してから一度も開いてなくて……。

という前置きから。
いつかこの曹操バージョンを書いてみたい、という野望があるんだ。

惇操前提、曹操総受け本

まずは当然、袁紹×曹操からスタートするんだわさ。
でも、実は私の中で袁紹は愛すべき受け君主扱いなので、
まずここで書けるのかどうか、という疑問点があるのだが(笑)。
その後、董卓×曹操・呂布×曹操(それぞれ未遂)を経て、
陳宮とプラトニックへ発展。
そしてついに出た大徳(笑)、劉備×曹操にいたり、
夏侯惇が切れる、という展開からのー。
関羽×曹操になりーの、やっぱりちゃんと最後は夏侯惇が締める、
という具合で長編をな。

うん、そう、劉備総受け本とほぼ同じパターンだ\(^^)/

でも、どうだろう。
書いている間に変化するかもしれんが、
袁紹、劉備、関羽は組み込むだろうさ。

いつか……書いてみたい……野望。

言うだけタダ。

あと、これ相手がつまりは敵方なので、
味方陣営で曹操取り合う話もいいなあって。
でも折り合いが難しいけどね!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア