忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三十六計お疲れ様でした!!

日付が変わりまして、曹操様の命日です!
イベントで配布しました追悼話、サイトへUPしております。
曹操孟徳へ想いを少しでも馳せていただけたなら幸いです。

そして、三十六計お疲れ様でしたー!!

新刊である岱ちゃん本だけを求めに来てくださった方も
ちらほらいらしゃって、岱ちゃんの愛され具合にとても幸せになりました。
ありがとうございます!
あとはコミケはわりとオンリーワンになりがちな参加ですが、
今回はお知り合いが多くて、
たくさんおしゃべりしたり、本も買えたりで、終始幸せでした。

またその詳しいあたりは追々。
イベント終わってもまだまだ原稿中ですが、
それが日々の活力ですので!

というわけで、

鉛筆倶楽部へ足を運んでくださった方、
差し入れをくださった方、
構ってくれた方、
ありがとうございましたーー!!

そしてアフターもいつものように法事メンバー(笑)、
楽しすぎましたー。
まったく癒しの空間。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア