忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

原稿入る前って

和沙倉さんとこのレポが可笑しくて、さっきまで読んでいたですよ。
わたしなんぞ、途中で記憶中枢と別れを告げた、というのに!
いつも楽しいレポありがとうございます。

そして、私は原稿が追い詰められているわりに、
仕事日であるせいか、エンジンかからず、
全然関係ないことばかりしております。

でも! 昨日はアンソロ原稿一本終わりにしたんだからね!
でも!! 昨日、一本アンソロに参加することを決意して、
増やしちゃったんだからね!(オイコラ)
ところで、私は本当に水魚エロことHOTS2に二本書くのだろうか(笑)。
いや、書ければ書きたいわ。
というか、どっち優先して仕上げようか、迷っているところである。
目下の原稿を端に置いて……(えー)

なんか5月の交地は、自分ががんばればいいや、
の完全個人誌がなさそうで、
落としたらどれもガチで!!(by福島)やばいよ!!
ガチで!!(二度言う)

ほんと、自分Mか、とこういうとき思う。
追い詰めるの大好きだね。

だからここへ晒しておくわー。

5月
アンソロ参加2本(1本、あと見直しだけ)
HOTS2にまさかの2本!?
(ちなみになぜ2本になりそうかの詳細はツイッターで明かされているw)
個人誌で劉操だけども、わけありで早めに仕上げる。
(あー、これはマジで楽しみですわ)
個人誌で関劉書く。
(ぎりぎりでいいけど、企画が絡んでいるので、落とせない)
で、あと時間あればぜひとも馬超・馬岱オンリーコミュへ
参加させていただきたいので、超岱でなんか作りたい。
ネタはあるぞ!

4月
いつもの劉備ゲリラ小話(構想はある)

3月
ふた茶二本(ただいま絶賛脇へそれている)

という具合で、すごいな、これ。
あと、こっそりサコミツが入ってくるかこないか、という状況になっている。

これだけ追い詰められているくせに、
サイトの整理とかしているとか、あれですよ。
テスト前になると部屋の掃除を無性にしたくなる、あれです。

地震なんかに負けてられねえっての!!

でも……恐い……。
5月のイベント終わるまでは死にたくねえ。
と、いつもイベント近付くと思う。
終わると、まあ今なら死んでもいい、とか思う。
そんな日常。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア