忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々ありすぎて……

イベントレポー!!

と行きたいところですが、さすが二日間行くと
ネタが多すぎて書き切れない感が……。

と、いうわけでまずは私的なことと私信的なものの箇条書き+お返事で。


ますは二日分の収穫物!!

やっほー。

収穫(二日分)

半端ねー。
久しぶりにこんなに買いました。
比較対照はふた茶の本(A5)でござい。
16日の分が3分の2ですが、17日は9割が三国志本ですから、
むしろ17日分のほうが凄いのか。
16日は半分三国無双、
残りを戦国(お館様受けとサル受けをやっとげっとできたvv)、
他は前からのジャンルと今回気になっていた新しいジャンルの本、
という内訳。

これで今週の日曜のインテでも買う気満々だから、恐ろしい……。

えー、あとは私信的なもの!

うわ~い、私ではでは参加しますよー、ぷちオンリー!
まなべ師匠に言われては参戦するしかありませんv
てか、その前にあたい、劉曹書くよ、書きますよー。
ふたりで劉曹祭りしましょーーvv

榊さま。
ついに正体がばれてしまいましたか(笑)。
ここをお読みになられていましたら、改めましてー。
いや、ほんと前のジャンルのとき、大好きサークルさんでしたv
また本を読んだら改めて挨拶に……!!
挙動不審ですいませんでした(汗)。

まぐろ(仮)さんー。
無事に会えましたねv
てか、まさかあんなナチュラルに売り子さんをしているとは!!
前に立つまで全然気付かなかったです(気付け)。
お会いできてよかったです!

ふた茶での話しになりますが……。
和沙倉さん、改めましてー。
差し入れありがとうございます!
あとから気付いて、まともに挨拶もせず。
ひー、すいません。

ミジさんー、差し入れどうもですーvv
ミジさんの御本読んだら感想書きにサイトへお邪魔します。
交地、お隣になれるといいですねー。
なったら、私も運命だと信じます!! 祈っております。

打ち上げ。
とーふさん、かなたさん、お世話になりましたー。
楽しいひと時でした。
最後を飾るに相応しい、楽しい打ち上げでした。
歴史は深いです。まだまだ私は入り口に立っているのだなー、としみじみ。
「私と劉備」エッセイ、実現したいですねーvv
途中まで、雨の中を歩いた仲になりました(笑)。
栄喜さん、鉢屋さん、これもまたいい思い出ですよね!!

ふた茶でのことはふた茶サイトで。
ほか、どうでもいいイベントレポは後ほど!

最後、メルフォへのお返事ですv


のりまきさまへ

こんばんはです!
うわー、もちろんですよ。あの話はのりまきさんに捧げたので、
煮るなる焼くなり濡らすなり、突っ込むなり(すいません)、
自由にしてやってください。
わー、のりまきさん、サイト更新しているではありませんか!
あとでゆっくり読ませてもらって、感想書きに行きますねv
あ、そうでした!
夏コミでお会いできるかなー、とちょっと期待していたのですが、
どうやらすれ違いとなったようで。残念です。
しかし交地に参加されるようでしたらそのときにまたお会いしましょう!
夏コミで会った方たちにぽろぽろ漏らしたので、そろそろ書こうかな、
と思っていたのですが、次回の交地での新刊は、
曹操×劉備と、劉備×曹操の予定です。
ふふふー。頑張って2冊出したいです!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア