忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ワタワタ

今後の予定をさらっと。
同人活動も更新したところですし!!
あ、でももう少し同人活動はいじるかもしれませんが。

孔明追悼、おそらく出来ると思います。
実は24日のインテ、23日の夜行バスに乗っていき、
24日中に帰る予定だったのですが、
さわらさんのご好意に甘えて一泊することになったのですvv
でへー、わ~い。25日は観光だー!!

そんなわけで、23日に日付変わったときにUPせねば!
と思いつつ、ただいま見直し中。
着地が気に入らないので、どうしようか検討。

そして、そのあとはなんとか関劉話を一本!
ここで書いておかないと来年の春まで関劉書けないので、
関劉栄養失調で倒れちまう、いやほんと!
そうしたら、書けたらふた茶でなにか書いて、交地の原稿へとりかかります。
サイトとも原稿とも関係ないこともしたいので、
関劉あげたらしばらくサイトの更新が滞るかなー、という。
そのあとも怒涛の原稿ラッシュ(来年5月の交地まで)なので、
隙を見て色々やりたくはあるのですが……。
放置はしたくない!!

そんな予定です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア