忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

唐突に

サイトの更新をしてみました。

……いや、ただ少し前に突発的に劉備と曹操の話を書きたくなって、
とおりゃぁ~、と一気に書いて、そのまま忘れていた、というだけで。
今日、ファイルの整理をしていて見つけて思い出した、というか(笑)。

と、いうわけで曹操さまと劉備好きの方へ捧げます。
蜀に入っておりますが、特にくっついているふたりでもなく、
腐の匂いはぷんぷんですが(笑)、
曹操×劉備でも劉備×曹操でもなく書いた話ですので。

さてー、気が付くとコミケまであと三日!
初日は仕事で行きませんが、二日目からは参戦です。
いやー、楽しみすぐるvv
てか、楽しみにしすぎてしすぎて、正直当日が来て欲しくないぐらいです。
だって、はじまってしまえばおわってしまう、ということですから。
しかも交地終わってからは夏コミのために毎日を生きていたようなものですし。
それがもうすぐ始まり、そして終わってしまうなんて!!
もったいない。
と、まあそんなわけで、当日を楽しみにしつつも、早くも寂寥感に浸っているのです(笑)。

まあ、それが終わったら今度は11月の交地が待っているのですが。
またしても性懲りもなく新刊は2冊出すつもりです。

それまで、サイトの更新、どれだけ出来るかわかりませんが、
色々やりたいなー、と思っとります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア