忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

現在

大阪夏の陣を終え、関帝廟で関さんに挨拶をすまして帰っているところです。

初の大阪インテ、楽しかったです!
詳しいことは落ち着いてからになると思いますが、さすがに二週連続遠征泊まりがけのイベントは気分が仕事モードに戻りそうにもなく、明日からの仕事が死に体になりそうです(苦笑)。
ひとまず、イベント前からまたまたお世話になった上に、お泊まり、観光案内など本当にお世話になりました、さわらさん〓
久々に会えたかぐらさんや、タカミさん、改めて挨拶をした和沙倉さん。後から合流してきたやくらさん。打ち上げで楽しく過ごすことになった栄喜さん(あの約束は果たしましょう!)や鉢屋さんと、初顔合わせにも関わらずすんばらしいはっちゃけぶりを見せてくれた福ちゃん。
全員が楽しい人たちで、私は笑ってばかりいました。
いやー、とにかく濃厚な二日間でした。いい思い出です。
みなさん、お世話になりましたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア