忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

孔明追悼

てか朗報!
まさに孔明の追悼に相応しい!!

月英さん

無双モード復活おめでとう!!
むー、そうだ、来年の追悼は嫁さんとの話にしよう(気が早い)。
今年は、弟子との追悼……に見せかけた、水魚だったり、
なにげに趙雲出張っていたり、の話でした。
なんか、趙雲、という人をつかみ始めてから無性に書きたく(登場)
なっているみたいです。
でも、あと当分は出番ないけどね!(おい)
しかし、趙劉はいつか書く。これは自分の中でのお約束です。

さてさて、今日ここを書いたら恐らく25日の夜まで
更新、お返事などなどできません。
明日、夜行バスに乗るまでハードスケジュールなのです。
仕事、終わる時間ぴったりにタイムカード押してダッシュで帰っても、
ギリギリな時間。でも、それしかバスがなかったので仕方がない。
て、まだお泊り準備もちゃんと出来てないことに、今気付く。
うはうはしながら、あちこち感想を書きに行っている場合ではなかった。
だが、感想かきこへ行けて満足。

そして、反応遅れましたが、
拍手御礼!!
8月21日 3時ごろに拍手をくれた方、
ありがとうございます!
放置気味のサイトですが、嬉しいですvv

さらにお返事です。


■hirokoさまへ

こんばんは!
レポート楽しんでもらえて嬉しいです。
つらつらと書いただけで。
どうも文章書くときのようにはいかず、
実はああいったものは苦手だったりするのですが、
熱気が伝わったとは、頑張って書いた甲斐がありました!
イベント連続……。
自分でも不思議ですが、これがまさに萌えの力なのでしょうか。
ただいま、三国志のために生きている、という気がしてなりません(笑)。


■のりまきさまへ

こんばんはです~!
わー、さっそくの感想をありがとうございます。
なのでさっそくお返事してしまいます。
まずは老子龍に反応をいただけたことが嬉しいです。
自分で言うのもあれですが、あの男は気に入っております。
むしろもっと引っ張ってやろうか、とも思ったのですが、
そうなると孔明の追悼じゃない、と心を鬼にして、切り捨てました(笑)。
孔明の最期は、やっぱり劉備が迎えに来てくれないと。
たとえ本人の幻覚だとしても。
そのぐらいの苦労はあの方はしてきたはずですから、労ってやってください。
そんな具合で、最後は落としてみました。

感想ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア