忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

O型って負けず嫌い

って、ものの本に書いてあった(そう、この間のあの本)。
だから私もこっちで宣伝するよ!!


夏コミで出す、ふた茶本、さわらさんが担当している
マンガ部分、気合入っているんですのよ。
出会い編である緑茶編(タイトルが「はじめは、緑茶」だから)は
もちろんですが、
いやー、ふふっ。
楽園編(愛が詰まっている方)がね、私の小説は前座なので。
小説での話は、全て後半への布石です(小野坂ボイス)。
わたしはまだ2冊とも完成した姿を見ていないので、
どんな感じになったのか、わくわくしております。

ぬははー、楽しみですvv
で、わたしのところでは丁度いま、その楽園編の印刷が終了したところです。
二日に分けて印刷しましたよ。凄い厚み。がんばって持っていくですよ。
残り、私の分担はペーパーなので、これから刷るか明日にするか。
そんなところです。
あ、荷造りしてないや。
明日も相変わらずここ書いてから寝るはずです。
そんな朝早くないので、結構余裕ぶっこいてます。

お返事です!


8月14日 23時11分ごろの方へ。

初めましてー。雷電受けの世界へようこそ!!
そうなんですよねー、中々雷電受けは見つけられないですよね。
私はメタルギア2で雷電受けに目覚めましたよ!
彼は素敵なぐらいに受けっこだと思います。
4になって、むしろそれに拍車がかかったような(笑)。
4のネタで話書きたいんですけどね~。
まだ一週しかしていないので(汗)。

それにしても過分なお言葉をいただきまして。
うわー、メタルギアはもうすっかり昔書いたもの、になっているので、
稚拙さが目に付いてしまうのですが、
それでもそう言ってもらえると嬉しいですvv

はい、暑さに負けずに色々書いていきたいと思います!
メタルギアも野望だけは失わず……!!
メッセージありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア