忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あれこれ

アンケートの説明文を書く前に、みなさまぽつぽつ票を入れてくださって、
ありがとうございます!!
下記の記事にアンケートの説明など書きましたので、
これから投票してやるか、仕方ない、とか思っている方は、
かるーく目を通してやってください。
でも、通さなくても全然構わない程度のことしか書いておりません。

そして、サイトは再録しました。
司馬懿×曹丕 です。
これでイッヒの手持ちストックがなくなりまして、いまひじょーに寂しいです。
無双6も出たし、晋クリアしたら書きたいなあ、という野望はあります。
新しいソフトが出るたびに一本書いているペースだなあ。

それと、イベント新刊情報の詳細を載せておきました。
よろしかったらご覧くださいませ。
ちなみに、最後の曹操受け短編集、お題で消化していますが、こんな感じで書いてます。
【働く君に5つのお題】
1・美しい戦闘服 郭嘉×曹操(創作)
2・理論と良心の天秤 荀彧×曹操(創作)
3・ちょっと一服 劉備×曹操(無双?)
4・奪え、残業手当 許チョ×曹操(横光)
5・これが私の生きる術 夏侯惇×曹操(無双6)

になります。
まあ、郭嘉と荀彧の性格付けは、今までどおりですけども、
あ、でも荀彧は以前にちょこっと書いたように、少し違うかなあ。
あと、よく考えると横光初挑戦だった、許操。

という具合です。
さて、今日は明日の朝方を目指して送別会へ行ってきますので、これにて!
なんだかんだと、やること多いので無双6が全然出来ていない あまの でした。

では、最後にお返事しております。





のりまきさまへ

こんにちはー!
いえいえ、メッセージはいついただいても嬉しいものです、ありがとうございますv
大人気ない曹操様が可愛い、と言っていただけて、あはは、です。
いつでも誰に対しても全力、というのが曹操様かなあ、と。
でも、子供時代の6歳下の相手に対しては、大人気なさすぎる(笑)。
一方の劉備は貧乏暮らしで苦労しているから、
あのぐらい生意気な感じでもいいかなあ、と思いながら書いていたので、
らしい、と言っていただけて嬉しかったです。
劉備と曹操、曹操と劉備、この二人のえにしは、本当に面白くて、
運命的な出会いをしていても、いいじゃないか、と思って捏造してしまいました。
もう、どんどん妄想を膨らませていいと思います(笑)。
改めて、ふたりが好きだー、と書いて思った次第です。
10万打にも、ありがとうございましたー!
私も交地でのりまきさんに会えるのと、新しいお話読めること、楽しみですv

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア