忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もう5月、報告たくさん。

あっちゅー間の4月でした。
4月の前半は進まない原稿、激しい花粉、苛々させられた仕事(場の上司の上司)、
そして余震やら計画停電やら、二重三重じゃきかない、
もうろうとした日々を送っていましたが、
なんかここへ来て、一気にすべてが解決方向へ向かったもので、
気が抜けました。
わっほー。
ま、余震とか、災害関係は常に予断を許していないのですが。
5月はイベント含めて、2回ほど東京へ足を伸ばすのですが、
せめて手巻き式携帯ラジオ(携帯充電機能つき)ぐらいは持っていってみようか、
と半ば本気で考えています。
この子、本当に優秀で、イク様とか孔明並に働いてくれる。

とまあ、その辺りは置いておいて、
5月は遊びまくりです。嬉しいです、やっほーです。
送別会を兼ねた食事会やカラオケ、東京へ遊びに行く、
イベントへ参加&遊ぶ。無双6やりまくる。原稿以外の話書ける、とか。
いやー、わくわくそわそわです。

あ、そうだ。そして大事なこと。

カウンターが10万を突破しましたー!

それもこれも、訪れてくれている皆様のおかげです、
ありがとうございます!!
大台ですねえ、細々とでも続けてきた甲斐があります。
継続は力なり。何事も。
夏のイベントまで時間ありますし、10万突破御礼企画とかやりたいんですけど、
なにがいいでしょうかねえ。
まず、なにをしたらいいか、のアンケートから取ってみるところからスタート(笑)。
あとで、アンケート設置するかも知れません。

イベント前に、再録ですがサイトもまたぼちぼち更新したいなあ、と思っています。
活発ではないサイトですが、これからもどうぞご贔屓に。

あ、さらにもう一個思い出しました。
交地、スペースNO届きまして、
鉛筆倶楽部は I 16 です。
よろしくお願いします。
ちなみに、新刊2冊、確保済みです、やったね!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア