忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

充実的休日

交地までの、唯一用事の無い休日2日間のうち、1日目、
無事に充実した休みとなりました。
POP作れたしー、看板作れたしー、
ペーパーにつける小話は、無双クリアしてから、とか思っているんですが、
このあたり、のちほど。
用事も色々済ませることができて、
ようやっと無双6をがっつりプレイしましたよ~。
うははっ。

とりあえず 呉 クリア!!

そして待望の晋をスタート。

やばっ、期待裏切らないvv
晋好きになりそう。

とか言っているんですが、
休みの日に無双できる日、あと1日しか残っていない。
終わりそうになーい。
12日が最後の休みだから、その日にペーパー仕上げないといけないだろうし、
いや、どうだろう、むずかしい。
でも、安心してネタバレトークするには、せめて晋ぐらいは!!
というわけで、ペーパーの小話もそれ次第って感じです。

それから、新三国ドラマの6話の曹操殿がかわいすぎて悶絶。
袁紹のところへ文句付けにいくのに、劉備と腕組んで登場するとか。
去っていくときも、劉備の手握って出て行くとか。
ちょwwww
かわいいな、畜生!
てか、曹操殿、劉備好きだな、おい、このやろ、いいぞもっとやれ。
ちっさい孫権も可愛くて、ふたりで会話しているシーンはたまらない。
上で晋好き、とか言っているけども、三国志はこの初期あたりの
群雄渦巻くあたりも大好き。
というか、無双の晋は好きなキャラが多いから好き、ということで、
歴史的背景は不勉強のため、ほー、へーの連続です。
武将の名前とか、曹一族ぐらいしか関係図が出て来ないし。
いかんいかん。

呉は、劉備きゅんと尚香たんのやり取りが
もうたまらなく可愛くて、久しぶりに腐っていないトキメキを覚えた(笑)。
ただ、孫権と錬師もやり取りは良かったんだけど、
その分周泰が5の太史慈のように空気になってしまったような。

無双感想はまた後ほど。

日付的にはもう明日、は東京へ遊びに行ってきます。
親とジブリの森行ってくる~。
色々ついでが重なって、そんなことになったのです。
仕事から帰ったら即行で寝ないといけないので、ここの更新は後日。

アンケートへの投票、続々とありがとうございます。
コメントまで入れてもらえて嬉しいです。
みなさまへのお礼なのに、私が喜んでどうする!
でも、ありがとうございます、のちほどまとめて返しまーす。

最後になりましたが、拍手御礼。
5月2日 22時ごろ、拍手ありがとうございます!
励みになりました!!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア