忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アンケート設置しました

やはり、というか。
案の定、というか。
迷ったのでアンケートを設置させてもらいました。
期限はとくに設けていませんが、交地ごろ、
15日ぐらいまでかなあ、と思っています。
その前に、結構大勢が見えてくれば、打ち切ります。
そこから結果を踏まえてまた、もう一回アンケート取りますので、
早めに打ち切らないと、また忙しくなってしまう(笑)。

というわけで、アンケートの注意事項というか、決まりというか、説明。

・お一人様、一票のみ
(というか、そういう設定にしているので、一票しか入れられません)
・その他は、コメント50字までしかいられない設定だったので、
 もし良いアイデアお持ちでしたら、メルフォからでもOKです。
・項目説明 上から
カップルは、基本なんでも可、むしろ何でも書くよ!
私が知っている人同士なら、たぶん書けるので。
健全も同じく。
アンケート・マーケティングは、再びアンケートをとってみて考えてみます、の項目。
リクエストは文字通り、期間を区切ってその間で皆さまより受け付けます。
人気投票は、熾烈な争い(笑)。
ただ、うちの傾向として一本だけに絞ると劉備受けが圧勝するので、
劉備受けとは別枠に、曹操受けなり、何なりもう一本分の枠を設けます。
夢小説。更新とまってるから、むしろそっち書いてほしい、人用。
その他のジャンルも更新とまっているから、むしろそっち書いてほしい、人用。
いや、別になにもしなくていいよ、というある意味放置プレイしたい人用(笑)。
その他、アイデア募集中です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア